• ヴィーガン/ベジタリアンのレストランカフェのお店紹介

ヴィーガン/ベジタリアンお店紹介

こちらのページは、ログイン等の必要はございません。無料で優良店舗をお探し頂けます。

日本のヴィーガンレストラン紹介

日本のヴィーガンレストラン

ヴィーガン・ビーガン・ベジタリアン・プラントベース・レストラン・カフェ



全国で優良のヴィーガン/プラントベース/ベジタリアンのレストラン紹介と団体様等

ヴィーガン/ベジタリアンの方の婚活サイトは、店舗・団体より、推薦頂いております。

①ヴィーガン/ベジタリアンに関するNPO法人等

ヴィーガンレストランとベジタリアンレストランの三ツ星店のご紹介

ヴィーガンレストラン:ヴィーガンレストランでは、店舗にご来店されたお客様が「覆面調査員」(ミシュラン風)として、店舗から渡される、QRコードを読み取り、ヴィーガン料理としてベジタリアン料理として、味と接客態度で星の数をつける、画期的なヴィーガンレストランです。

ヴィーガンレストランとベジタリアンレストランへはこちらをクリック

ヴィーガン/プラントベース/ベジタリアン専門の
優良レストランとカフェのご紹介

ヴィーガン・ビーガン・ベジタリアン・プラントベース・レストラン・カフェ



素食カフェRen – 和歌山本店 -

和歌山県和歌山市:素食カフェRenさんの本店です。ネットの書き込みを見ても評判は良いので、Renさんファンは全店舗制覇するんでしょうね。

続きを読む

素食カフェRen – 堀川商店街店 -

京都府京都市:素食カフェRenさんの京都市店です。同じチェーン店でも、少しずつメニューに違いもあるので、Renさん廻は楽しいと思いますので、回ってみることをお勧めします。

続きを読む

素食カフェRen – 銀閣寺店 -

京都府京都市:素食カフェRenさんの銀閣寺店です。京都市には3店舗あるんですが、こちらには薬膳ラーメンがあるんです。それも、麺の種類が選べて

続きを読む

素食カフェRen - 四条大宮店 -

京都府京都市:京都という街並みを楽しみながら、美味しい台湾料理をベースとしたベジタリアン/ヴィーガン料理が楽しめるって、お値段がリーズナブルで、でも贅沢すぎませんか。

続きを読む

すみれ自然農園食堂

長野県上伊那郡:自然豊かな立地で、美味しい水源を使い、丹念に作られたお料理を堪能して、近くを散歩や探索するだけでも疲れが癒されることでしょう。

続きを読む

Sukhasana Pozzouli
スカーサナポッツォーリ

大阪府大阪市:センス良くおしゃれで可愛いお店で、とてもヘルシーなピザでお腹いっぱい。こんな書き込みがネットには
幸せなひとときでした。

続きを読む

ベジキッチン・グーグー

愛知県名古屋市:お近くじゃないからなぁ、と思っている人のためにオンラインショップもあるので絶対に一度購入して見て下さい。

続きを読む

古民家空間 風楽

千葉県成田市:風楽と書いて、ふらと読みます。皆様にお気軽に来店いただき、お料理と、おもてなしで、必ず喜んでいただけると思っております。

続きを読む

レクトサンドカフェ

東京都杉並区:酵素玄米のくせになってしまうお味と、新しい空間に感動いただくことが出来ますので、一度行けば、また行きたくなること間違いなしです。

続きを読む

Miho’s Kitchen グレインズ

愛知県名古屋市:日本古来の玄米菜食をベースに完全ヴィーガン/プラントベースへとアレンジを加え誰でも食べやすいカフェめしを提供しております。

続きを読む

raw&vegan sweets 専門店 「Maple Raw」

東京都港区:ヴィーガンスイーツの専門店です。ヴィーガンスイーツの専門店はあまりないので、ぜひ「続きを読む」から、おいしそうなスイーツが並んでいるので、行きたくなること間違いないです。

続きを読む

マチツナガル『あかり食堂』

神奈川県大和市:食を通じて、人・地域・環境、あらゆるつながりのきっかけをご提供させていただく ヴィーガンカフェ「マチツナガル あかり食堂」

続きを読む

カフェ アンド グランピング
てぃーだ

長崎県長崎市:ヴィーガンカフェレストランと民宿まで兼ね備えているというのが、いいですよね。ヴィーガン料理を楽しみ、少しお酒が入って

続きを読む

ローチョコレート専門店 ハレトケト

滋賀県彦根市:通常のチョコレートはカカオ豆を焙煎して使いますが、私たちは健康の観点から、生のカカオ豆を使い、低温調理で手作りしています。

続きを読む

いただき繕 福井・越廼

福井県福井:精進料理というと身構えてしまう人もいるかもしれませんが、それを完全にフランクにしました。誰でもが気軽に精進料理の魅力と美味しさに出会えるようにしたのが、

続きを読む

オーガニックカフェ木と季 KITOTOKI

神奈川県鎌倉市:ヴィーガン/プラントベースの皆様のために、鎌倉野菜・自然栽培・無肥料・無農薬・無添加にこだわった体にやさしい玄米菜食・自家製発酵食・オーガニックカフェ

続きを読む

ヴィーガンカフェ あすか

大阪府堺市:体に良い物だけを集めたカフェだから、メニューが豊富でデザートも沢山ご用意されているので、楽しめること間違いなしです。

続きを読む

健康食工房 たかの

石川県金沢市:世界最大旅行サイト「tripadvisor」推薦店:ヴィーガン・マクロビをすべてに、高野保之手作り、お野菜と穀物の自然食 無添加料理・オードブル・お弁当

続きを読む

大阪谷六の路地裏に
ひっそり佇む
保護猫とVeganのお店neu。(ネウ)

大阪府大阪市:ヴィーガン料理は当たり前ですが、最もヴィーガンの皆様が気になる、動物愛護の保護猫のお店でもあるのです

続きを読む

vegan&vegetarian/ Pono cafe

兵庫県三田市:化学調味料無添加、家庭でも揃う材料で唯一無二の絶品バーガーと拘りのおにぎりを用意いたしております。是非ご覧下さい。

続きを読む

ヴィーガン & グルテンフリー・カフェ

Orange county cafe.

大阪府富田林市:日本の添加物の多さに衝撃を受けたオーナーが、オーガニック、無添加、手作りにこだわったヴィーガンレストランです。

続きを読む

The Vegetarian Butcher Japan

株式会社ベジタリアン

ブッチャージャパン

東京都豊島区:店内は広々としている、ベジタリアンレストラン、なのに、プラントベースのお肉(野菜で作ったお肉です)の販売もしています。そうかと思えば、オーガニック生地のTシャツまで

続きを読む

veggie食堂 船出屋

福岡県古賀市:ベジタリアン/ヴィーガン/マクロビオティック対応レストラン ランチとディナーとテイクアウトまで充実しています。お勧めなので一度は行って見て下さい。

続きを読む

ヴィーガン・ビーガン・ベジタリアン・プラントベース・レストラン・カフェ



③ヴィーガン料理が基本です。但し、一部の料理で動物性食品を扱っているお店:心配されることなくお勧めです。

野菜カフェ en-kitchen

愛知県名古屋市:卵・乳製品・小麦を使用しない野菜カフェです。お店はとてもきれいで、誰を誘って行っても喜ばれます。それに何といってオンラインショップは全国の方にご利用をお勧めします。

続きを読む

ヴィーガン・ビーガン・ベジタリアン・プラントベース・レストラン・カフェ



④ヴィーガンのためのライフスタイル情報

『Ethical Leaf
(エシカルリーフ)』

■エシカルな暮らしと消費、サステナブルな生き方をガイドするライフスタイルマガジン『Ethical Leaf(エシカルリーフ)』 

続きを読む

ヴィーガン・ビーガン・ベジタリアン・プラントベース・レストラン・カフェ



こちらへの掲載は、無料です。但し、推薦できるかチェックさせて頂いております。まずはお気軽にこちらからご連絡を。