• 女性の方へ

女性の方へ

当サイトのトップページへは、ここをクリック

一般食(ご登録は頂けません。申し訳ございません)でもヴィーガン/ビーガンでも関係なく、結婚相手には、心の底から、思いやりを持って、ときに許せない言動や行為に出会っても、それを優しく受け止められなければ、当サイトを利用する意味も、当サイトの利用者としての基準にも価値にも至りません。お金や物の為ではなく、優しさと慈しみを持って結婚生活が出来る方だけが、ヴィーガン/ビーガンのための婚活サイトの真の利用者となれます。

動物や環境を大切にしているヴィーガンの男女が婚活・結婚に悩むのはもう最後。大切にしている自分の価値観を隠す必要も、曲げる必要もありません。ヴィーガン/ビーガン/ベジタリアンの出会いの理想のパートナーとの素敵な出会い、結婚はあなたにもきっと訪れます。

ヴィーガンの結婚相手との出会いの場を探すサイトとして運営させていただいており、ベジタリアンの方であっても、これからヴィーガンになることを真剣に考えられているベジタリアンでいらっしゃれば、ご登録いただけますので、ベジタリアンだから出会いの場所や婚活の場所が無いとあきらめることはありません。

ヴィーガン食と一般食には結婚生活をする上で、とても大きな問題となります。恋愛中の食以外のマッチングが出会いのきっかけとなっても、恋愛中のマッチングでは我慢できていた食に関する不一致は、出会いのころとは違い、結婚生活では大きな悩みごととなってきます。お互いに許し合えるはずの結婚が、実は、運命の相手ではなかったことに気が付くのは、食かもしれません。外で働いて帰るパートナーは、今日の晩御飯を考えたりもしますが、それを喜ばせて上げたい自分が、食でマッチングしていなければ、運命の出会いでは無かったということにもなります。
お肉やお魚を好んで食べる伴侶と、それを好まないヴィーガン/ベジタリアンが、お肉お魚を手に取って笑顔で料理できるのでしょうか。食のマッチングと出会い結婚は本当に難しく考えさせられる問題かなと思っております。