• 男性の方へ

男性の方へ

ヴィーガンのための婚活サイトの基本理念は、一般食(会員にはなることがは出来ませんが)でもヴィーガン/ビーガン/ベジタリアンでも関係なく、結婚相手には、心の底から、思いやりを持って、ときに許せない言動や行為に出会っても、それを優しく受け止められなければ、当サイトを利用する意味も、当サイトの利用者としての基準にも価値にも至りません。お金や物の為ではなく、優しさと慈しみを持って結婚生活が出来る方だけが、ヴィーガン/ビーガンのための婚活サイトの真の利用者となれます。

ヴィーガンの結婚相手との出会いの場を探すサイトとして運営させていただいております。ベジタリアンの方であっても、これからヴィーガンになることを真剣に考えられているベジタリアンでいらっしゃれば、ご登録いただけますので、ベジタリアンだから出会いの場所や婚活の場所が無いとあきらめることはありません。
気になる異性が現れても、自分がヴィーガン/ベジタリアンであることを言い出せない。
ヴィーガンという同じ価値観を持つ相手との出会いがない。
そもそも結婚をして家庭を持つことが出来るのか不安、お肉やお魚を好んで食べる伴侶と、それを好まないヴィーガンが、お肉お魚を手に取って料理できるのだろうか。
ほかにも、ヴィーガンの方が持つ悩みや不安は一人ひとり違うものです。当サイトには自由に使える掲示板機能があるので、ヴィーガンであることベジタリアンであることの悩み事を相談して見て下さい。そこから、出会いや恋愛に繋がることもあるのです。多様性が求められる世の中で、ヴィーガンの方同士が、お互いを受け入れることで気づく幸せがここにはきっとあると信じています。
ヴィーガンやベジタリアンの結婚相手や恋人を探すのは、まだまだ難しいのが現状でございます。同じヴィーガンという食生活の同性を含めた方と出会うことも容易ではないのではないでしょうか。そんな中で生まれたのが、当ヴィーガン(ビーガン)のための結婚婚活サービスです。