• en-kitchen

【卵・乳製品・小麦を使用しない野菜カフェen-kitchen】

当en-kitchenでは、卵・乳製品・小麦粉を持ち込まず
日々変わる体調や気分に合わせて食の選択ができるカフェです。









店内



オーナーが幼少時代に抱えていた食物アレルギー。

当時は、食べられるものは何があるかと考えながら食事をしていました。

その後、単身海外で住むようになりベジタリアンやヴィーガン、グルテンフリーなどの食事方法をしている友人に出逢い、日々食事の選択ができる環境があることに感動し、日本に帰ったら食の選択ができるカフェをしたい!と思い当店をオープンしました。

店内-1


多様化する食のスタイルや食物アレルギーで食べられないものがあっても、お客様の声を伺いながら商品を開発しています。

“ご縁をキッチンから“と想いを込めてen-kitchenと名前をつけました。

食は人と人、環境と深くつながりがあり『美味しい!』は世界共通。

店内-2



当店で育てている野菜と農家さんが心を込めて作った野菜や調味料などをふんだんに使い料理を作っています。

野菜の魅力と食の可能性を最大限に使い、たくさんの方が食でご縁を感じていただけますように。


店内-3

当店はオンラインショップや料理教室も開催しております。



卵、牛乳、小麦を使用しない野菜カフェen-kitchen

【HP】
https://www.en-kitchen.com/

【オンラインショップ】
https://enkitchen.thebase.in/ 

【料理教室】※オンライン 
https://chiakis-cooking-school.thinkific.com/ 

料理教室Instagram
https://www.instagram.com/enkitchen_work 

【SNS】
Instagram
https://www.instagram.com/enkitchencafe 

Facebook
https://www.facebook.com/enkitchencafe

店内-5



【店名】
en-kitchen
【住所】
愛知県名古屋市中区大井町3−31 パレス大井1階
ページの最下方に一目で解るアクセスマップあり
【電話番号】
052-898-1015
【営業時間】
10:30~20:30
※新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、当店では営業時間を当面の間19:00までとしております。短縮営業時間に関しましては事前にご確認の上ご来店お願い致します。
【定休日】
月曜日




ヴィーガン/プラントベースの婚活より
ご覧の通りで、店内は清潔感いっぱいです。お勧めは何といっても、en-kitchenさんは自社でも野菜を育てていることから、野菜本来の味と、美味しさを堪能して見て下さい。
遠くて行きたくてもいけない皆さまは、是非、オンラインショップがございますので、一度ご注文して味わってください。


【アクセス】