• ヴィーガンカフェ あすか

ヴィーガンカフェ あすか




ヴィーガンカフェ あすか



ヴィーガンカフェ あすか



大阪府堺市:ヴィーガンカフェ あすかでは、体に良い物だけを集めたカフェです。




ヴィーガンカフェ あすか1



わたしたちの思い

『ヴィーガン あすか』を始めるきっかけや、このカフェを続ける上で大切にしている思いについて、このページを使って皆様に知って頂けたらな幸いです。でも、重たくないお話ですので気軽にご覧下さいね。




ドリンク-2



自然農法または、オーガニックで育てた農園の果汁100%ストレートジュース




ヴィーガンカフェ あすか-3




「思いの一つ目」
私は、これまでアトピー、慢性的な腹痛、定期的に発生する吹き出物ついては、自身の体質の問題であり、体調の良いときや悪いときに応じて発生するもので、長い人生において、将来的にずっと付き合って行くものと思っていました。

しかし、あるきっかけで食事改善する事により、これまで私をずっと苦しみ悩ましていたことから解放されました。

また、私の身内にも同様な悩み抱えている人に食事改善を進め感謝の言葉を頂きました、このような私の成功体験が『ヴィーガン あすか』をオープンさせるきっかけを与えてくれました。

世の中に同じような悩みを抱えている人が多くいると思います、そんな方々に私の成功体験を伝えさせて頂き、体調改善ができ、少しでも皆様の幸せに貢献できれば幸いです。




あすかデザート



デザートは、豊富に取り揃えております。こちらは レモンシャーベット 




あすか3



10種類以上のスパイスと5種類の隠し味が入っているとっても体に良いカレーです。




あすか-5





「思いの二つ目」
みなさんが、食べる物を購入する際の基準は何でしょうか?

  スーパーできれいに並べられた野菜、大きなPOP広告の安売り、北海道産直送の文字等、買い物をする際にいろいろと目に飛び込んできます。

あなたが、最終的に購入を決めるときは、下記のような優先の基準で決めていませんか?

①値段⇒②見た目⇒③おいしさ⇒④安全性

それって、本当に問題がないのでしょうか? 買う側でなく、売る側(生産側)の立場で物事を考えた事はあるでしょうか?

それらを考えた際に見えてくる新常識があります・・・・
詳しくは、こちらから





あすか-6




「思いの三つ目」
これまで、あなたは食後に、腹痛、下痢、吹き出物ができる等の体調の異常が発生した経験はないでしょうか?

もし、慢性的に症状が発生しているのであれば、是非、食事改善をお勧めします。

ヒトの細胞37兆個からできており、年齢差等にもよりますが約3ヶ月で、すべて入れ替わるといわれています。

つまり、3カ月前のあなたとは、違うあなたに入れ替っています、このため普段の食事がまさしく、血となり肉となり骨へとなります。

食事改善をする事により、様々な体質改善がされる事があります。これは私の体験を通し、・・・
詳しくは、こちらから






いかがでしたでしょうか。是非一度食事改善をしてみたら、健康と笑顔が日常を包むことになるかなと思います。




【Facebook】
ヴィーガンカフェ あすか Facebook

【Instagram】
ヴィーガンカフェ あすか Instagram

【Twitter】
ヴィーガンカフェ あすか Twitter

【YouTub】
ヴィーガンカフェ あすか YouTub

【LINE】
ヴィーガンカフェ あすか LINE

【HP】
ヴィーガンカフェ あすか HP






【店名】
ヴィーガンカフェ あすか
【住所】
〒920-0944
大阪府堺市東区丈六173-7
ページの最下方に一目で解るアクセスマップあり
【℡】
072-370-4228
【mail】
asuka2020123@gmail.com
【定休日】
毎週月曜日、金曜日、土曜日、日曜日
【営業時間】
9:00-18:00
※2名様以上のご予約で22時まで営業いたします。
10名様以上のご予約で他の曜日も営業致します。
その場合はご予約のないお客様もお入り頂けます。




ヴィーガン/プラントベースの婚活より
健康のため、動物たちのため、地球のため、週に一度のゆるっとヴィーガンからスタートして頂こうと言うのがコンセプトかもしれませんが、いつかは皆さまにもヴィーガンの良さを知って頂く為に、美味しいお料理をたくさん用意していらっしゃるので、是非とも一度は行って見て下さい。メニューの数が多くて、楽しんで食べて頂けるお店です。


【アクセス】